最新の記事一覧

--/--


02/01

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。





新年のご挨拶として、
こちらの画像 を・・・



今年もよろしくですー!

10/23

GBT

音量注意!! HDで見るといいです!



http://youtu.be/mTWiKNKOuGg





PTの皆様、死なせまくって申し訳なかったです・・・

運営・副マス及び参加メンバーの皆様、お疲れ様でした!

梅雨ですねー

カテゴリ:未分類

06/02

広告が出た!

異次元失敗とか、鏡破壊とか、倍プッシュ失敗とか
SS取り忘れるぐらい、項垂れて
エロ動画フォルダを漁ってたら、取り忘れていたと思っていた懐かしい動画が出てきたので・・


05/01

静岡名物、新茶のような爽やかなノリでイケよwwwwおいwwwwwwwwwww





やっぱり、Xは神だのぉwww


















04/25

やっとこさ、LV800を迎えました。

LV800記念で、IF8杖でも作ろうかと思ったら
IF6→IF7で6連失敗とかwwwww
結局、IF6杖のまんま友人の元へ・・・w

800前提クエも受けたけど、1発で炎の石10個手に入ったが
修正でもされたのか、運が良かったのか( ゚ェ゚)


800時の案山子と狩り風景は続きで~



プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

RSSリンクの表示

リンク

