便利?つーるの記事一覧

--/--


10/17

転生のLV600以上の経験値持越しが実装されたら
すでに転生済みのキャラのLVはどうなるの???

って計算機ですww

まだ、入力チェックとか入れてないし
検証もしてないので間違ってるかも知れません┏○ペコリ

酔いを醒ましてから、見直します。
KHBさんも作る予定なので、そっちを待った方がいいかもねww



現在のLV:
現在の経験値:
転生前のLV:


実装後のLV:

10/16

次のアップデートで、実装されるかもしれない

Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算

を転生時のLVで計算したものです。
LV600以下だと-1になります。
また、獲得経験値ではなく、入力されたLVで獲得経験値が0として計算してますので
あくまでも、参考LVとしてご使用ください。
実際の獲得経験値によって、転生後のLVは変わると思います。

なお、ちゃんとしたデバックはしてないので、自己責任でやってください。
この計算機の使用において、いかなる損害も責任はとりません。

それと、IEでは重すぎて動作しないと思います。
(スクリプトなんたらの注意が出ると思いますが、続行していればそのうち計算できるはず( ゚ェ゚)・・・タブン)
FireFox、WebKit系(Chrome,Safari)ではサクサク計算できると思いますが
私のPCでの動作確認なのであしからず・・・・


KHBさんから経験値スクリプトをパクって参考にして軽くしました。

トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

RSSリンクの表示

リンク

