GV戦績の記事一覧

--/--


03/03

youtubeに上げようとしたけど
15分制限忘れてたので、minsabaで公開。

モザイクの設定とかもうめんどくさかったので、
適当で編集しております。

2011/03/02 エンジョイ VS one for all_H


05/24

5/23(日) 風と緑と子守歌さんとGV予定ですー

05/13

5/13(木) 22:15 岩の谷 
突撃一番さんとGVっす

05/08

5/9(日)
「一六夜の月」さんとGV予定です~

HappyDream戦

カテゴリ:GV戦績

05/07

色々と今後の参考になるGVでした。

happydream_02.jpg


霊術師のスキルを勘違いしてました _|⌒|○
こちらのスキルを剥がすのを「魂のスイッチ」と思ってた・・・

「ソウルブレイズ」

このスキルが剥がすやつでした・・
今後の参考になりました。
教えてくださった、HappyDreamさんの御方に感謝です┏○ペコリ

GV内容は、途中まで接戦でしたが
上記の「ソウルブレイズ」でこちらの支援が剥がされ
高火力アチャ陣にガシガシやられました><
もう少し、職が揃えばいい戦いができたかと思います。

HappyDreamさん対戦ありがとうございました。
次は、リベンジ出来ればと思います(*`・ω・)ゞ





うちも霊術師入れないといけないかな・・・
¢朧月¢のギルメンも参加ありがとう!


|彡ヾ(´ω`ヾ)))アギジェェェェ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
※許可なし(とある方言Ver.)
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

RSSリンクの表示

リンク

